

間取り1F(ウォークインクローゼット)

こんにちはグラ子です(*´∀`)
今回はウォークインクローゼットです。




我が家は玄関入ってリビング手前にウォークインクローゼットがあります。
ウォークインの廊下挟んで向かいは洗面所になります。

ここは半分ブックシェルフにして、我が家の本を収納したいと思ってます。
主にマンガばかりですが……(;´_ゝ`)
グラ夫の集めているワンピースはいつ終わるのだろうΣ(゜Д゜)
最近のマンガは巻数多いのばかりです( ノД`)…


クローゼット部分は服を入れようと思ってますが、無印で収納BOXでも買って季節の物の整理
するのもよいかなぁ(*´ω`*)

あとは、読書用にスツール買うつもりです。
基本ダイニングで過ごすはずですが、たまに籠りたい時もあるでしょうから、グラ子用にします。壁紙も標準ですが、グラ子好みにしました。


ただ、ここに分電盤があるんですよね……どれくらいの大きさになるのか(;´∀`)
営業さん曰く、「結構大きいかも~」との事なので、実際目にするのがちと怖いです(´д`|||)



紹介するところはあまりないので、今回はこのくらいで(*´ω`*)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

グラディー☆

Author:グラディー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
